SSブログ

マナカナ 解散



マナカナが解散!!!

ニュースを見てビックリしましたが、どうやら事実無根のようです。


双子姉妹タレント“マナカナ”の姉・三倉茉奈がメディアで報じられている
解散説についてブログで否定してました。

マナカナ 結婚.gif


ファンのみなさんへ「解散はしないので安心して下さいね」と書いています。



今回、この解散説が出たのは、マナカナが徐々に単独で仕事をしていることのようです。


姉の三倉茉奈さんは、フジテレビ系昼ドラ「赤い糸の女」でキスシーンや
濡れ場を演じており、女優としての路線を大胆にシフトチェンジしている。

一方、妹・佳奈はデビュー以来変わらない清純派として活動している。


この二人の路線の違いで、お互いに溝が生じてきているとして、
解散の可能性もあるとメディアが報じているようです。



しかし、ブログで否定していたように解散はないようなので、
ひとまず安心です。


マナカナ 劣化.gif



でも・・・・

双子の解散はどうすればできるの?
と思いませんでしたか?



双子姉妹で活動はしていたようですが、ザ・たっちのように
コンビ名があるわけでもないので、解散自体があり得ないのでは
と思ったのは私だけですかね???



そういえば、ザ・たっちは最近見ないなぁ。

同じ双子タレントとして、頑張って欲しいですね^^

ザたっち ブログ 炎上.gif

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。