SSブログ

リンユーチュン Wiki



リンユーチュンさんがあまりにも凄いのでWikiで調べてみました(^^)


が、残念ながら見つかりませんでした(泣)


諦めきれなかったので、現在わかっている情報だけでも紹介します。


リンユーチュンさんは、台湾のスーザンボイル
またの名を第二のスーザン・ボイルと呼ばれているそうです。


漢字で書くと、林育群 というそうです。


台湾のオーディション番組「超級星光大道」で一気に人気に火がつき
今では、世界中に活躍の場を広げているそうです。



そんな彼が発する歌声は、聴いた人を魅力の渦に引き込むほどの
素晴らしい歌唱力です。


一度聴いたら、忘れられません。

これマジです。




オリジナルをほぼ完璧に歌いきる歌唱力は圧巻でした。


関ジャニ∞の仕分けを見たことがある方ならしっていると思いますが、

宇多田ヒカルさんのファーストラブを93点台

ホイットニーヒューストンさんのI will always love you を91点台

そして、MISIAさんのEverythingを95点台


と驚異の点数を叩きだしまくりました。


その歌声をきいてください!!!

リンユーチュンがホイットニー・ヒューストンの「I will always love you」を歌う by you tube




聴き比べとして、こちらがオリジナルのホイットニー・ヒューストンさんの歌声です。
by you tube




どっちか区別がつかないくらいそっくりですよね。


久々に興奮しちゃいました・・・(汗)

日本でコンサートとかやるなら、絶対行きますね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。