SSブログ

藤本亮介 彼女



藤本亮介 彼女

9/2 午前4時頃 六本木のクラブ「フラワー」で、
10数人の目出し帽、鉄パイプ軍団に襲われ、男性がなくなる事件が起きた。


無くなったのは、中野区上高田、飲食店経営、藤本亮介さん(31)と分かった。

藤本亮介 YUNA.jpg



フラワーが入居しているビルと言えば、六本木でも老舗のビルで、学生の時に東京に
住んでいた方なら、多くの方が知っている場所です。


そんな若者が300人以上集まるクラブで事件は起きたそうです。


犯人集団は、目だし帽に鉄パイプ(一部ナタを持っているとの情報も)を持ち、
藤本亮介さん目掛けて襲いかかったという目撃情報があります。


最初は無差別的な犯行とも思われましたが、ピンポイントで
藤本さんを狙った形跡から、計画的な犯行であるとして警察も捜査しているようです。


1人に対して、10人以上の男が襲いかかる。

何かがあったとしか言いようがないですね。




藤本亮介 彼女 画像.jpg

現段階での藤本亮介さんに関する情報は

ガールズ焼き肉店を経営している。

彼女が歌手のYUNA(CHARMの妹 ??) ←あくまで噂です。

クラブのVIPルームで飲んでたところを襲われた。

セキュリティの掛かったVIPルームへ10人以上がなだれこみ、約1分間殴りかかった。



ガールズ焼肉店 藤本亮介.jpg


ガールズ焼肉店を経営しているとありますが、

ガールズ焼肉店とは何???

お姉ちゃんのいる焼肉店というのはわかりますが、
聞き慣れないことばでもあるので、怪しさ満点です。


しかも、クラブのVIPルームで飲んでいたことからも、
かなり羽振りがよいことがわかるので、何かと裏がありそうな人ですね。


しかし、このような事件が起きたことは非常に残念です。


一刻も早い事件解決を祈っています。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。