SSブログ

大津祐樹 移籍



大津祐樹のVVVが決定!!!

ドイツのボルシアMGに所属する大津祐樹選手がオランダのVVVに
移籍することが決定。


ロンドンオリンピックで活躍した大津祐樹選手が新天地へ。


昨年、ボルシアMGに移籍した大津選手だが、試合出場に恵まれず
試合に出れる環境を探していた。


そこに白羽の矢を立てたのが、VVV。

VVVのテクニカルマネジャーは

「大津はオリンピックでその高い能力を証明した。
現在のチームに大きな戦力になると確信している。
オリンピックのスペイン戦で決めた決勝ゴールが彼の力を物語っている」

と獲得の理由と高い期待を寄せていた。




ところで、大津選手はいつ結婚するんですかね?

海外生活をしていると、体調管理なども大変だと思います。
奥さんがいれば食事や生活面が一気に楽になり、サッカーに
打ち込むことができますしね。


そんな奥様(彼女)候補にあのAKBのメンバーが名乗りを上げているようです。



大家志津香さん
大津祐樹 大家志津香.jpg

大津選手がスペイン戦でゴールを決めたあとに、

Google+で

「私大津祐樹選手に恋をしました(にわかw)」

と大胆発言。



しかも、ウィキペディア、ツイッター、ブログはすべて読破。



さらに

「大津選手と結婚したら

大家志津香から大津志津香って

あんま変わらないからいいね。」

と、大津選手との結婚まで妄想。


本気度はMAXのようです。


大家さんが

私、AKBやめてオランダに行くことになりました。

なんていったら、ホントにびっくりですね。





サッカー選手とアイドル

結婚する可能性が高いだけに今後の進展が楽しみ^^



大津祐樹 彼女.jpg



プロフィール



・1990年3月24日、茨城県生まれの22歳。

・鹿島ジュニアユース、東京・成立学園高を経て08年に柏に入団。

・2目の09年にレギュラーに定着し、33試合で6得点。

・11年7月に独1部ボルシアMGに移籍。

(ブンデスリーガでは3試合出場で得点なし。)

・関塚ジャパンでは11試合4得点。利き足は右。

・12年8月 オランダVVVに移籍

・180センチ、73キロ。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。