SSブログ

綾瀬はるか 本名



綾瀬はるかさんの本名 って知ってます???


綾瀬はるかさんの本名 はとっても珍しい名前なんです^^


綾瀬はるか 本名 蓼丸綾.jpg


その本名は 「蓼丸綾」


・・・

・・・

・・・


なんて読むの???



「なんとかまるあや」

というのはわかるけど、「蓼」が読めん(汗)


漢字検定の1級とかに出てきそうな漢字ですねwww



で、ありとあらゆる情報網を駆使して調べました。

(ごめんなさい。ネットで調べたら簡単に見つけました。)



でなんと読むかと言うと、

・・・

・・・

・・・

わかった方には100ポイント差し上げます。


「っていい加減にしろよ、おまえ」


と言われそうなので、そろそろ白状します(汗)


「蓼」は「たで」と読むらしいです。



なので、綾瀬はるかさんの本名は「たでまるあや」というそうです。


ちょっと格好いいですね。


綾瀬はるか 画像.jpg


ちなみに、蓼丸という名字は日本に1家族しかいないので、
綾瀬さんの一家だけという希少価値バリバリの名字なんです。


綾瀬さんと結婚して、婿入りすれば、レアな名字が手に入りますね。


蓼丸という名字だけで、一躍有名になれそうです。


綾瀬はるかさんと結婚する方法は、すぐにはでてきませんが、
みんなで考えれば面白い案がでそうですね^^






綾瀬はるか カップ.jpg

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。