SSブログ

田丸麻紀 旦那



田丸麻紀の旦那は一般男性。


30歳を超えても綺麗でな田丸麻紀さんが
9/4についに結婚しました。


お相手は16年前に知り合った一般男性。


知り合ってから16年たつが、交際を始めたのは昨年夏らしいです。


田丸さんのコメント

「出会いから16年、お友達としてお付き合いを続けてきた時間の中から、
お互いにとってかけがえのない存在だと気付き、昨年の夏頃から、何となくお互いに
意識し始め交際がスタートとなり、ごく自然な流れでこの度入籍への運びとなりました。」


自然とお互いを意識して、付き合いゴールイン。

いい形の結婚ですね。


30代の女性に力を与えてくれる結婚となるでしょうね。


田丸さんといえば、エラの骨を取り除く整形をしたとのうわさがあります。


というか昔の画像と比べると一目瞭然。

あからさまに何かやったことが分かりますね。



田丸麻紀 エラ.jpg


田丸麻紀 整形.jpg



芸能人は顔が命なので、整形もある程度仕方ないですが、
個人的には元のまま、さらに言えばすっぴんで勝負してもらいたいですね^^


芸能界すっぴん選手権なんてやったら面白いかもwww









nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。