SSブログ

菅野莉奈 画像



菅野莉奈の画像をゲットしました^^

37th ホリプロスカウトキャラバンが29日に行われ、
山形県出身の菅野莉奈さん(13歳)がグランプリに選ばれました。

そのときの画像がこちら


菅野莉奈 ホリプロ.jpg



1976年の第1回から数えて今回で37回目のホリプロのオーディション。

ウォルト・ディズニー・ジャパンの協力を得て、
ディズニープリンセスのような内面の美しさや力強さを兼ね備え、
夢へと突き進む強い意志を持った、歌えて演技のできる女性タレントの
発掘をコンセプトに毎年開催されている。


司会には第1回目の受賞者榊原郁恵さんが、
そして、ゲスト審査員として第27回(2002年)のグランプリ受賞者の
石原さとみさんも出席した。


審査は歌唱審査と演技審査で行われた。


菅野莉奈 彼氏.jpg


応募総数29521通の中から書類選考と地方予選を10人のファイナリスト。

その10人の中で最も輝いたのが、菅野莉奈さんだ。


歌唱審査では、被災した東北地方への応援を込めてZARDの「負けないで」を熱唱。


難航の末、見事審査員の心をつかんだ。


今後の活動はドラマ、ミュージカル、映画、CMなどの仕事が決まっており、
芸名・優希美青として活動していくとのこと。




山形県出身の芸能人は、ウド鈴木、佐藤唯など大物と言われる人材がいなかった。


今回、菅野莉奈さんの登場で一気に芸能人後進県を脱却する可能性が出てきた^^


活躍に期待ですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。