SSブログ

竹内由恵 金メダル カップ



竹内由恵 金メダル カップ


金メダルを取った選手の人気が変わったロンドンオリンピック。

下剋上といわんばかりに、多くのニュースターが誕生しましたね。


そんななか、評価が変わったのは選手だけではなく、女子アナたちの明暗もクッキリ分かれた。
 

今回のオリンピックは、男性アナが実況に専念、
女子アナは選手たちへのインタビューとスタジオでのトークでした。

 
 そんな中、「金メダル級の活躍だ」と最大級の賛辞を受けているのが
テレビ朝日の竹内由恵アナ(26)だ。
 
 竹内アナといえばこれまでルックス先行の「アイドルアナ」だったのですが、
今回は評価が一転しました。


竹内由恵 ワキ毛.jpg

なぜ、そんな結果を出せたのか、その秘密は

大学のートにあったようです。


竹内由恵アナは、オリンピックが始まる前から、
メダル期待の薄い協議の取材にもバンバンいっていたようです。


その取材でメモした量は大学のート数冊分と言われています。


特に他の取材陣がノーマークだったボクシング金メダルの
村田諒選手には、オリンピック前に3回も取材をしていたというから
凄いですね^^


これは本当に金メダル級の活躍ですね。



ちなみに、アイドルアナと呼ばれている竹内由恵アナは
ルックスだけでなく、カップサイズも金メダル級らしいですよ。


あの福山雅治さんもオリンピック中継では、彼女に
メロメロだったという話しが上がるくらいですからね。

竹内由恵 すっぴん.jpg

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。