SSブログ

佐々木莉佳子 画像



佐々木莉佳子 画像を見たらAKBの前田敦子そっくりだった。


佐々木莉佳子さんって知ってますか?


今ひそかに人気を集めているご当地アイドルなんです。


佐々木莉佳子さんの画像

佐々木莉佳子 前田敦子.jpg


気仙沼 佐々木莉佳子.jpg


ビックリしました!!

えっ、今を輝くAKBの前田敦子さんと大島優子さんに似ているでは
ありませんか!!!


私も初めて見た時はビックリマークが10個以上!!!!!!!!!!!!



その佐々木莉佳子が今活躍している場所と言うのが宮城県気仙沼市。


震災で被害にあった地域の一つですが、こんなにかわいいアイドルが出てきたら
街の復興も一気に進みそうです。



YouTubeにも佐々木莉佳子さんの動画を見つけました。


この動画は彼女をメインにとっているので、
みてるとホントに前田敦子さんと大島優子さんに似ているのがわかります。





まだ11歳なので、思ったより小柄でした。


将来が楽しみな逸材ですね。

AKBへの引き抜きがあるやらないやらと
噂が広がっているようです。


まあ、これだけ似ていたら、噂がたってもおかしくないですねww


佐々木莉佳子 大島優子.jpg

佐々木莉佳子 AKB.jpg

佐々木莉佳子 ZIP.jpg




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。