SSブログ

北島康介 彼女 落合



北島康介 彼女 落合

落合ってだあれ???

と思って検索すると、モデルの落合砂央里(おちあいさおり)であることが
判明しました。

otiai.jpg


ただ今回もガセネタの可能性があるそうです。


今回もということは以前もあったのと疑問に思いますが、
北島康介には多くの方の名前が浮上しています。


例えば、同じ競泳選手の中村礼子、萩原智子、さらには岩崎恭子まで。
そして今回はモデルの落合砂央里とのこと。


北島康介ももう29歳。

選手としては年長の部類になってきた。
ロンドンの結果次第では、結婚だけでなく、引退も考えられる時期に
差し掛かっていますね。



オリンピック最初は100m平。
強豪ひしめく中、2種目とも3連覇に向けて頑張って欲しいですね^^


目指せ金メダル。
必ず取ってきてくれーーw

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。