SSブログ

寺川綾 熱愛



寺川綾 熱愛発覚!?


という検索キーワードがあったのでクリックしてみたら、
そんな情報乗ってませんでした。

私も色々調べてみましたが、彼氏の情報などは
一切出てきませんでした。


寺川綾はOLに例えると仕事がバリバリ出来る女性のタイプ
ではないかと思います。

そんなタイプは20代の頃は仕事に没頭し、彼氏なんていらねぇ
と思っていて、気付いたら婚期を逃している。



寺川綾もこれまでずっと水泳に没頭していて、恋愛をする
余裕なんてなかったのではないでしょうか。


熱愛情報を探しても見つからないので、そう考えるのが
一番妥当なような気がします。


ちなみに、五輪出場が決まってからは、持ち前の美貌で
「パンテーンPRO-V」のCMにも出演しています。

これで金メダルを取った日には一躍時の人になるかもしてませんね^^



今放送されている寺川綾のCMは↓↓↓



このCMだけでも美しさだけでなく、彼女が苦悩した日々が
伝わってきます。


ロンドンで金メダル取ってきて^^


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。