SSブログ

なでしこ 田中陽子 画像 かわいい



なでしこ・田中陽子の画像がかわいいぞ!!


スイス戦でも大活躍のヤングなでしこの田中陽子選手。


なんとフリーキックで2得点。

しかも、その得点は右足・左足それぞれで得点しました。

【黄金の右足】
田中陽子 右足.jpg


【幻の左足】
田中陽子 左足.jpg
おそらく日本史上初の快挙ではないでしょうか。


両ききのサッカー選手はたくさんいますが、
両足でフリーキックのゴールを決めた選手は
過去にはいないと思います。



それだけズバ抜けた才能と努力が生んだ結果ですね。


これでヤングなでしこは、グループリーグを突破!

次からは一発勝負のトーナメントです。


なでしこジャパンの勢いをそのまま受け継いで
一気に頂点まで走り切って♪


ちなみに、今大会で大活躍の田中陽子選手のプロフィール


生年月日 1993年07月30日
身長 157cm
体重 47kg
出身 山口県
ニックネーム ようこ・たなよう
趣味・特技 読書
所属 INAC神戸

澤選手など日本代表がたくさんいるチームで
もまれているので、活躍するのは必然と言えば
必然かもしれませんね。


今のなでしこジャパンだけでなく、未来のなでしこもかなり期待できそうです。


今後5年はランキング上位にいるでしょうね^^





nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。