SSブログ

るろうに剣心 映画 キャスト



るろうに剣心 映画 キャストで誰がどの役をやるの?

『るろうに剣心』がついに映画化して8月25日に公開します。


今回の『るろうに剣心』映画版のキャストは↓↓↓



緋村剣心   佐藤健
神谷薫     武井咲
鵜堂刃衛   吉川晃司
高荷恵     蒼井優
相楽左之助 青木崇高
外印      綾野剛
戌亥番神   須藤元気
山県有朋   奥田瑛二
斎藤一     江口洋介
武田観柳   香川照之


俳優陣で固めると思いきや、音楽界の大物までも
引っ張り出して作りあげた作品になっています。






原作は10年以上も前に流行った漫画ですが、これに影響された
人はたくさんいましたね。


明治時代初期の日本の様子をアレンジして書かれた漫画です。


明治維新だの、新撰組だの、あの時代を象徴する言葉がでてきますが
わからなくても、雰囲気で伝わってきます。


むしろ、このるろうに剣心がきっかけで、江戸末期~明治時代について
勉強しようとした人もいたらしいですよ。


私も気になって漫画の単行本を勝ってしまいました^^;;

古本屋だけでなく、オークションなどでも買えるので、
ついつい重宝しちゃいます(^^)

るろうに剣心 漫画


映画版も楽しみです。

親子で見に行って子供に簡単に説明してあげれば、
お父さんの株も上昇しちゃいますね。



共通テーマ:映画 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。