SSブログ

マドンナ お尻出し



マドンナがお尻を出した。


トルコでバストをあらわにしたマドンナが今度はお尻を露出!!


その事件はイタリアのコンサートで起きた。


マドンナがお尻を見せたのは、バストトップを見せた時と同じ、
ヒット曲「ヒューマン・ネイチャー」をうたっている最中。

マドンナお尻.jpg


ご覧の通り、完全にお尻を見せたわけでもないが、
ズボンを半分ほど下げて、黒のレースの下着と網タイツを
出してますね。

この曲を歌うとマドンナ本人は脱ぎたくなるのだろうか。


同じ曲で2度も露出をしたとなると、今後のコンサートでも
この曲は特に注目を浴びるんじゃないの!?


ある意味今後も要チェックですね。



でも、今回の乳出しのあとのお尻出しは
ネット上でかなり否定的な意見が飛び交っているようです。

・飽きた
・脱がない方がいいんじゃない
・子供がかわいそう
・自分の存在をアピールするのに必死すぎる


1度ならともかく、2度目は本当に確信犯としか言いようがない
ので、マドンナは今後自分をどのように売っていくつもりなのでしょう。


世紀のアイドルが、年齢とともに落ちていく姿はあまり見たくないですね;;



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。