SSブログ

萩野公介 AKB



萩野公介はAKBの大ファン


AKBファンがロンドンで輝いた。

男子400m個人メドレーであの北京五輪8冠の
マイケル・フェルプスをかわして、堂々の3位に。


hagino.jpg


そんな彼の普段の表情は高校生。

しかもガチでAKBファンらしい。


今年5月に行われたジャパンオープン前日に、
投票に行くほどの熱烈ぶり。


そのときのつぶやきが

「朝、投票してきた。心配だけど、やることはやった」


さらに、

「6月3日の握手会、8日の栃木でのライブは券が取れたら(練習を)休みます」


という、練習よりAKBというスポーツ選手にはいないタイプ。


ちなみに、推しメンは同じ栃木出身の

大島優子

という噂もある。


そんなAKB大好き高校生が世界の舞台で
偉業を成し遂げるのだから、日本もまだまだ捨てたもんじゃ
ないですね^^

更なる活躍を期待しますぞぉ

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。