SSブログ

小玉智裕 成城大学



小玉智裕は成城大学に通っている

広島で12歳の少女をスーツケースに詰めて
誘拐する事件。


犯人の小玉智裕容疑者は、大学生活が上手くいかなくて
犯行に及んだと言っているらしいです。

小玉智裕容疑者
小玉智裕 容疑者.gif


成城大学側も学生のすべてを把握することはできないとの
見解を示していました。



自分の思うようにならないから、誘拐するの!!!

はぁ!

って感じですね。




事件は塾帰りの少女をナイフで脅して、スーツケースに
積み込むというなんとも酷い事件です。


正座させて、無理矢理スーツケースに押し込んだそうです。



12歳の少女は恐くて抵抗することもできずにスーツケースに入った
ということですが、無事に保護されて良かった。


そのまま、連れ去られていたらどうなっていたか・・・。


今回の事件は、タクシーの運ちゃんが大活躍でしたね。

スーツケースを持ったときに、違和感を感じていなければ、
トランクから声が聞こえなければ、本当に残酷な結果になっていたかもしれません。


最近は、いじめだの、誘拐だの、被害者も加害者も若くなっている
ような気がします。


それだけ情報が多すぎて、情報を正しく理解せずに
間違った解釈をする人が増えているということですね。


加害者が悪いのは当然ですが、社会に適応できるを育てていく
そんな仕組み(街づくりなど)をしていかないと、事件は増えるばかりです。


これ以上、事件はおきないで欲しいです(泣)


小玉容疑者を捕まえたタクシー運転手
タクシー 運転手gif.gif


少女が押し込まれたスーツケース
小玉智裕 スーツケース.gif





nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドニュース The Trend All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
健康食品・サプリ生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。